真備地区からの依頼

お疲れ様です。

皆様、暑い中仕事や復旧作業や遊びと良し悪しな所はありますが体調は大丈夫ですか?

岡山県内の被災された地域の方は少しずつは片付けや住む場所など決まりつつはありますが、それでも多くの方々が目処もたってない状況でもあります。

そんな中でも、被災地区の方から連絡を頂いて見積もりからアドバイスをすることなどが少し増えてきました。

 

そんな中でも良く質問されるのが

初めてでもやってもらえるのか?

大工仕事以外は受け付けないか?

どこまで出来るのか。

などの質問が良く来ます。

 

まず、初めてのお客様でも対応しています。

大工仕事以外も基本的に家や店舗等の工事は全て一括請け負いできます。

どこまで出来るかと言う質問が一番難しい返答にはなりますが、どこまでされたいのか、どこまでするのにどのぐらいの予算なのか、、、そこは、見積もりや双方の意見なども含めた話になるので、、、

一概には言えません。その質問に対しての答えは正直安易な返答はできません。申し訳ないです。

ハウスメーカーの方もそうだと思いますが、被害の大きさを物語っている部分でもありますが、どうしても、直ぐに工事の手が回らないなどもあります。

そこは、順番となってしまう形になると思います。

我先に生活環境をと思う方もいるでしょうし、誰しもが早く何とかしたい状況は分かった上でこちらも対応させて頂きますので、ご理解の方宜しくお願い申し上げます!